« さくらんぼ♪ | トップページ | 角膜ジストロフィー »

2008/02/08

久々の更新です (;´д`)

Sakura01 年もとっくに明け、時折覗いて下さった方、本当にごめんなさいw (;´д`)

カメラ離れとPCの状態が悪い中、ややパソコンに触れる機会を見失いがちでした(#x_x) 本当にごめんなさい(汗)

そんな中、このブログよりも先に 地道に作成していたHP ** L's garden ** が、おおむね完成しましたU^ェ^U

http://www7a.biglobe.ne.jp/~cavaliku-sakura/

画像の載せられる掲示板も設置してありますので、ご自由に書き込み&遊びに覗いてみてやって下さい(*'-'*) 相互リンクも大歓迎です☆

どうぞよろしくお願いします(o^-^o)

|

« さくらんぼ♪ | トップページ | 角膜ジストロフィー »

コメント

始めまして鈴木日記です、只今非常に良い記事を拝見致しました、有難う御座いました。
今後も、全て頑張って下さい。
鈴木日記3620
http://suzuki12345.cocolog-nifty.com/blog/

投稿: 鈴木日記3620 | 2008/02/08 21時45分

お帰りなさ~~~い\(^o^)/
また、さくらちゃんと陸君に会えるの嬉しいです♪
それにL'sさんの素敵な写真も・・・
ホームページだなんてすごい!!
覗かせていただきまーす。

投稿: ヤンヤン | 2008/02/12 16時02分

鈴木日記さま>
はじめまして(*'-'*) コメント寄せて頂きましてありがとうございます☆
またブログの方へ足を運ばせていただきますね U^ェ^U

ヤンヤンさん>
ずいぶん長い期間、ご無沙汰してしまいました(#x_x)
カブくんもお元気そうで何よりです(o^-^o)
ヤンヤンさんはホント更新がマメですねw (*'△'*)関心しちゃいます(#x_x)
そのマメさを、是非とも見習いたいです(^-^;A

投稿: L's | 2008/02/14 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくらんぼ♪ | トップページ | 角膜ジストロフィー »