« ごめんなさいッ(#x_x) | トップページ | 見えざる敵(?!) »

2007/06/17

暑~い(;´д`)

Dsc_0229 最近、めっきり暑くなりましたね(#x_x)

さくら&陸は暑いとフローリングにお腹を付けて涼んでます(^-^;A

でも、たぶん どこのお宅のワンコも同じじゃないかなぁ…と私の予想(^m^)

Dsc_0232 あと、夏は氷をよく欲しがったり(^ー^)

氷ってどうなんだろう… 人間が氷を毎日食べ過ぎると、貧血になるって聞いた事がある様な ない様な…(^-^;A

あんまり与えすぎは良くないのかなぁ…と思いつつも、つい与えてしまう今日この頃です

>にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

← 応援、いつもありがとうございます(o^-^o)

|

« ごめんなさいッ(#x_x) | トップページ | 見えざる敵(?!) »

コメント

梅雨入りしたらしいけど
毎日暑くてワンチャンもシンドイよね^^;

フローリング…人間が寝転んでも
メチャ②キモチ良いですよー!!
(σ(*´∀`*)ウチ寝転んでますw)

氷はなぜかワンチャンほしがりますよね?
あまりあげ過ぎるとお腹怖いそうなので
適度が1番じゃないかな~ヽ(●´∀`●)ノブハハ

投稿: ゆき。 | 2007/06/18 06時52分

こんにちは♪
うちのらいちは、玄関のタイルか、さくらちゃんみたいにフローリングの上で寝てますよ~
じゅうはいつでもクッションの上ですけどね・・
真夏にわんこが飲む水の中に、氷を浮かばせると、ペロペロ舐めて遊んでますよ~激しいらいちは氷を舌で追い掛け回して食べてますよー。きっとらいちは楽しんでると思いますが・・

投稿: うみ | 2007/06/18 13時01分

うちのピーラブもフローリング&玄関のタイルにベタァ~っと伸びてます♪
氷はどこのワンちゃんも好きなんですね~(~o~)

投稿: ぶんが | 2007/06/19 17時17分

うわぁ~\(◎o◎)/!
そうなんですかぁ~!!
氷、あげまくってました・・・
今日から減らします・・・(^_^;)
うちのカブもフローリングにお腹ベタ~
ってやってますヨン♪

投稿: ヤンヤン | 2007/06/19 18時31分

ゆき。さん>
あははは。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ゆきさん、寝転がってる姿がかなり想像できます~(大爆笑)
でも、床がすぐ毛だらけになってしまうので 私にはフローリングの上で寝転がるには少々勇気が…(;´д`)

うみさん>
らいちくん、すべり転がる氷を追いかける姿がとっても想像できます(^m^)きっと美味しい&面白くてしょうがないって感じでしょうね☆

ぶんがさん>
ピーラブちゃん(特にラブちゃん)の涼む場所は、私のイメージだと ドッグラン脇の縁台の下ってイメージが…(^-^;A
氷はどこのワン達も好物みたいですね U^ェ^U

ヤンヤンさん>
私もあげまくってます(#x_x)(反省)
私、貧血の心配をしてたんですが…
どうもこの場合、どう考えても貧血の心配ではなく 上の『ゆき。さん』のコメント通り、お腹の心配が普通だったかも(^-^;A
私も少し減らします(;´д`)

投稿: L's | 2007/06/20 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごめんなさいッ(#x_x) | トップページ | 見えざる敵(?!) »