« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007/06/23

見えざる敵(?!)

Dsc_0201このさくらの状態を見る限り、マーキングの相手は…

相当スゴいワンコさまに違いない(◎Д◎;)

| | コメント (4)

2007/06/17

暑~い(;´д`)

Dsc_0229 最近、めっきり暑くなりましたね(#x_x)

さくら&陸は暑いとフローリングにお腹を付けて涼んでます(^-^;A

でも、たぶん どこのお宅のワンコも同じじゃないかなぁ…と私の予想(^m^)

Dsc_0232 あと、夏は氷をよく欲しがったり(^ー^)

氷ってどうなんだろう… 人間が氷を毎日食べ過ぎると、貧血になるって聞いた事がある様な ない様な…(^-^;A

あんまり与えすぎは良くないのかなぁ…と思いつつも、つい与えてしまう今日この頃です

>にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

← 応援、いつもありがとうございます(o^-^o)

| | コメント (5)

2007/06/08

ごめんなさいッ(#x_x)

Dsc_0216 …と思われている方、本当~にゴメンナサイ (#x_x)

実は、私にはもうひとつ ランキングに参加している Blog がありまして…(^-^;A

そっちの更新に必死(?!)だったのです (-_-;)

駆けつけてくれた『ヤンヤンさん』のコメントで、こっちがビックリするほど更新されていない事実が発覚(◎Д◎;)

こりゃイカン!! …と目を覚ましました(#x_x)

更新待ちされてた方、本当にごめんなさいw(涙)

次はこっちの更新も頑張ります(*'-'*)

Dsc_0563

>にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

↑励まし(?!)の一票、ご支援お願いしますw

| | コメント (9)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »