« 更新、遅れてます(;´д`) | トップページ | 潮風♪ »

2007/05/12

お気に入りの昼寝場所♪

うちの旦那は…

『 さくらはいつも俺の腹の上で甘えてくる… 何てカワイイ奴なんだ(*´エ`*)』…と言っているけど…

Dsc_0016

きっとこれが さくらの本音でしょう(^m^)

このブログを旦那に見られたら…刺されそうです(-_-;)

|

« 更新、遅れてます(;´д`) | トップページ | 潮風♪ »

コメント

メタボ・・・って、そんな事ないでしょう(^_^;)
大丈夫に見えますよ、パパさん?
突然ですが、
L's さんは大阪在住でしょうか?
うみさんと知合い仲間みたいでしたので
・・・もしやと思って聞いて見ました(>_<)
すみません!
もし、近ければ御会いしたですね?

投稿: こま | 2007/05/13 00時13分

こまさん=こま妻さん>こんばんは♪
うちの旦那ですか? あれは完全メタボですよ(笑)
このブログ見られたら 刺されそうですけど(^-^;A

うみさんとは『sherry's room』さんの、コメントリンクから訪問させて頂いたのが最初で、それ以降ちょこちょこ訪問させてもらってます(*'-'*)

こまさん&うみさんは大阪近郊に在住なんですか?
私は静岡在住なんですよぉ(#x_x)
でも極端に遠い距離ではないので、機会がありましたら お会いできたらいいですよね~(*^ー゚)b


投稿: L's | 2007/05/13 00時48分

あはは~っ!
うちのピーラブも旦那さんにのっかって寝るのが好きだから、さくらちゃんの様子がわかりますよ~♪
そして旦那さんの気持ちもわかる!
やっぱりかわいい子には甘くなっちゃいますよね(*^_^*)

投稿: ぶんが | 2007/05/14 11時53分

さくらちゃん、と~っても気持ちよさそうですね☆
パパのお腹の上がお気に入りなんですね。
寝顔がと~ってもcute(∩.∩)
さくらちゃんのお口周り、真っ白できれいですね。
羨ましいよ~
じゅうは小さい頃、さくらちゃんみたいに真っ白だったのに、2歳頃からブチがでてきて・・。

投稿: うみ | 2007/05/14 14時13分

やだっ!さくらちゃんの表情まるでそう言ってるかのよう・・・思わず、笑っちゃいました。
カブも気がつくと誰かの膝の上にチョコンとのってます。たまらなくかわいいんですよね~。
パパさんもこんな気持ち良さそうに寝られたらかわいくてしょうがないんでしょうネッ!

投稿: ヤンヤン | 2007/05/14 15時53分

ぶんがさん>ぶんがさん家は ぴーらぶちゃん、二匹同時に旦那サマの上に乗るんですか?? 想像したら…何だか重そうですね(^-^;A
さくらは♀なので、旦那の可愛がりっぷりは… もう、目も当てられません(- -;*)ゞ

うみさん>さくらは旦那のメタボリック気味なお腹の上、もしくはセルライト気味な足ももの裏で寝るのがお気に入りなのです(^-^;A
さくらにも鼻の上にひとつ、小さなブチありますよ~(o^-^o)

ヤンヤンさん>いや、あれは…間違いなく そう言っているんですよ(^m^)
カブくんもやっぱ乗るんですね☆
さくらは人にベッタリなので お腹、腕、足に乗るんですが、陸はビビリ犬なので 助けを求める時以外、全く乗ってきません(- -;*)ゞ

投稿: L's | 2007/05/14 20時49分

(*ノ∀`)ノ゛))あひゃひゃ

たしかに旦那サンに見られたら
怒られちゃうかも知れないですね?

でも旦那サンのお腹は
ワンチャンにとってホントキモチ良いんでしょうね(*´Д`*)

投稿: ゆき。 | 2007/05/15 11時56分

はじめまして…の
挨拶書き損じました(;´・ω・`A ```

お友達のブログを転々としているうちに
コチラのブログにたどり着きました!!

また遊びに来させて頂きます☆

2回もコメントカキコしちゃって(*´д`*)ゴメンナサイ。

投稿: ゆき。 | 2007/05/15 11時59分

こんばんは♪
ちょこちょこと
覗かせてもらっていましたが
書き込みするのは
初めてです。

いつも写真を
見て「きれいだな~☆」と
思っていたのですが
カメラは何で撮っているのですか??

あたしも
ワンを3匹飼っているので
写真をたくさん撮りたいのですが
なかなか上手く撮れなくて…((汗

投稿: ビビ | 2007/05/15 22時34分

ゆきさん>はじめましてです(o^-^o)
二度の書き込み、ありがとうございます~(大爆笑)☆

あの脂肪の付き具合は、かなりの気持ちよさだと思われますよw( ´艸`)
私も逆回りに ゆきさんのブログに遊びに行ってきま~す(^m^)

ビビさん>はじめましてですネ☆ 初カキコ、ありがとうございます~(^m^)
コメントにリンクが貼られていなかったので自信ナシですが…『ロハスライフ』のビビママさんですか??
違っていたらゴメンナサイ(- -;*)ゞ

カメラですか?カメラはNikon『D80』を使用してます(*'-'*) やっぱりワン達をキレイに撮って 思い出に残したくて… つい買っちゃいました(;´д`)
あとは カメラが上手くやってくれています(笑)

投稿: L's | 2007/05/16 01時04分

あれから「メタボ」は、
いかかですか?
頑張ってるのかな?

コメントを、
いつも有難う御座います。

投稿: こま | 2007/05/16 09時11分

お返事ありがとう御座います!!
L'sさんが言っている
ビビさんとは違います…((汗;

パニ&ポキ&マオリママのたまさんのホムペから
こちらのブログに来ました♪♪

ポキくん&マオリちゃんの6頭の子供達の
1頭を引き取らせて頂いた者です★

これからちょこちょこと
コメント書かせてもらうので
よろしくデス♪

Nikon「D80」ですか。
早速チェックしたいと思います!!

投稿: ビビ | 2007/05/16 17時00分

こまさん> いえいえ、こちらこそ いつもコメント寄せて頂いてありがとうございます U^ェ^U
メタボですか? 全く頑張る気配もないというか…
むしろ誇らしげですよ(笑)


ビビさん> きゃぁぁぁぁwwww( ´艸`)
ビビさんww 。゚(゚´Д`*゚)゚。←(嬉し泣き大興奮中)
よく いらっしゃいましたね( ´艸`)

うちの陸は6ヶ月の時に去勢をしたので、甥&姪はポキくん&マオリちゃんに委ねざる得ない状態なので 本当にここで出逢えて嬉しいです(涙)

甥っ子は元気ですか? お名前は何ていうんですか? 大きくなりましたか?
質問攻めですが、うちにも画像BBSが欲しい(涙)画像が見たい(涙)さぞ可愛いんでしょうねw(^m^)(妄想中)

ビビさん、是非ぜひ是非 また遊びに来て下さい(*´エ`*)


投稿: L's | 2007/05/16 21時25分

おはようございます!!

うちの子は陸ちゃんの
甥っ子になるんですね☆
今初めて知りました((汗;

名前は「うみ」と言います♪♪
かな‐り元気な子で
少し小ぶりカナ?
物覚えが良く,物怖じしない
とっても良い子です!!
写真,是非見せてあげたいです。

また遊びに来ます♪

投稿: ビビ | 2007/05/17 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新、遅れてます(;´д`) | トップページ | 潮風♪ »