« 腰が抜けた出来事(;´д`) | トップページ | ごめんなさいッ(#x_x) »

2007/05/31

林の中で

Dsc_0035 ちょっとした斜面でも、すぐに疲労感が漂うさくら(-_-;)

林の中で、休んでいると…

どこから現れたのか(?!) 突如、異国の子が登場 (◎Д◎;)

どうやらオヤツを与えたいらしいので、ちょっとだけ渡してあげたら…

Dsc_0104

むっちゃ出し渋りくらっちゃいましたw(笑)

Dsc_0386

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

↑励まし(?!)の一票、ご支援お願いしますw

|

« 腰が抜けた出来事(;´д`) | トップページ | ごめんなさいッ(#x_x) »

コメント

陸くん・さくらちゃんおやつに集中してますね~
きっとうちのらいちだと待てなくて飛びついて食べているとおもいます↓

投稿: うみ | 2007/06/01 13時29分

林の中から突如異国の少年・・・もしや、妖精?!
なんだか絵本にでてくるようなシチュエーション。
だけどちょっぴり意地悪な妖精なのかな?

L'sさん!リンクの件ありがとうございます。
私のほうからお願いしようと思っていたのに・・・最近更新しないんですもん・・・アハハッ

投稿: ヤンヤン | 2007/06/02 02時52分

斜面でも疲れる…
あ~σ(*´∀`*)ウチもですよw

ワンチャンとのお散歩で
必ず急坂があるんですけど
ワンチャンと揃ってゼェ②言ってますw

異国の子との出逢い…
おやつもらえて良かったね☆

投稿: ゆき。 | 2007/06/02 23時05分

うみさん>はい!! むっちゃ集中してます(^-^;A
だって…うちは良い子で待ってないと ごほうびが貰えませんから(^m^)
らいちくんは飛びついちゃうんですね~ らいちくんの場合、ブログ拝見している限りで その様子が想像できてしまいます(笑)


ヤンヤンさん>『ちょっぴり意地悪な妖精』が これまた可愛らしい子だったんですよ~(*'-'*)
リンクの件、ありがとうございました(´∀`人)
しかも相互リンクにして下さって…(涙)
更新不精なブログですが、どうぞ末永くお願いいたしますU^ェ^U


ゆきさん>
お気持ち、よ~く分かります~!!
私もさくら同様、ぜぇぜぇですもん(笑)
ゆきさんの場合、坂もそうですけど お散歩そのものが大変そうですよね(^-^;A
あれはワン達全員集合でお散歩に行くのかしら…と、素朴な疑問を感じます( ´艸`)

投稿: L's | 2007/06/02 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腰が抜けた出来事(;´д`) | トップページ | ごめんなさいッ(#x_x) »