« 公園遊び | トップページ | おかえり~♪ »

2007/03/10

きゃば毛

070310_14540001_4 陸はけっこう足毛が ボーボーに生えてるワケなんだけれども…

病院ではこれ、かなりキツく怒られてしまいます (-_-;)  陸の去勢時には、何の一言もなく切られてしまいました(;´д`)

フローリングですべると事故につながる&腰に負担が掛かるというのが理由。それは一理ありますllllll(-_-;)llllll

飼い主なら、愛犬の健康と安全はまず考えないと…と思いつつ、このキャバリアらしい『ボーボー』な毛が 大好きなワケで…

今度、狂犬病&フィラリア検査に行く時までに この毛を切ろうかどうしようか考え中 (-_-;)

|

« 公園遊び | トップページ | おかえり~♪ »

コメント

はじめまして、ぶんがと申します。
犬ブログにさくらちゃんと陸ちゃんのかわいい写真が載っていたので遊びに来ました♪
我が家ではキャバリアの女の子とコーギーの女の子がいます(*^_^*)
また遊びに来ますね!

投稿: ぶんが | 2007/03/12 00時55分

ぶんがさん>コメントありがとうございます♪
先ほど ぶんがさんのブログに行ってきました(*'-'*)

多種犬飼いなんですね! でも犬種違ってもと~っても仲良しなんですね(*´エ`*)

こちらこそ、また訪問させていただきますね♪

投稿: L's | 2007/03/12 01時15分

突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て一年たらずの未熟なサイトですが是非ご参加をご検討ください

投稿: ぶろぐひろば | 2007/03/12 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公園遊び | トップページ | おかえり~♪ »