« 春日和 | トップページ | きゃば毛 »

2007/03/04

公園遊び

Dsc_0243 今日はほんと天気もよくて、日中ポカポカ…ていうか、むしろ暑いくらい陽気な春日和でした(*'-'*)

公園に着くと、陸は即座にボール遊び。ずっと投げてると腕が痛くなるので、今日はラケット持参で。

ラケット使うと、けっこう楽チンかも♪ それでも3時間ボール遊びに付き合う羽目に (-_-;)

Dsc_0426 さくらは乗り物酔いがかなりヒドイので、通常お留守番が多いけれど、この春風に触れさせてあげたくて 今日は酔い止めを飲んで一緒に公園へ…

陸とは対照的に、さくらはほとんど走らない&遊ばない(-_-;)

外でもやっぱり『べったり』なのね(^-^;A

今日は天気が良かったので、公園内も他のわんちゃん達もけっこう多くて、犬嫌い(人間大好き)な陸&さくらには けっこういい刺激になったかも (*´エ`*)

キャバリアライフを満喫した一日でした(*'-'*)

|

« 春日和 | トップページ | きゃば毛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春日和 | トップページ | きゃば毛 »